カウブランド無添加 メイク落としミルク

   

カウブランド無添加 メイク落としミルクを知るきっかけ
care
無添加が肌に一番よい、ということを知ったためです。パラベンなどの添加物は逆に肌を老化させてしまう、という記事を新聞で読んでから受け付けなくなりました。以前はハイブランドのメイク落としオイルを使用していましたが、乾燥する時期に肌が荒れて、しみるようになりました。肌が弱いこともあって、口コミサイトで無添加のものを探して見つけました。

カウブランド無添加 メイク落としミルクの特徴

防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール無添加で肌に優しいことです。ミルクタイプなのでオイルよりも伸びが良く、肌をこすらずにメイクを落とせます。ドラッグストアでも詰め替えタイプ・ボトル共に取り扱っていることが多いため、購入しやすいのも特徴です。

何と言っても値段が安く、購入しやすいです。今まで気に入った化粧品が見つかってもネットでしか手に入らない、大手ドラッグストアで取り扱っていない・高いなどで継続的に購入し続けることができませんでした。また、肌への負担が気になって極力メイクを薄めにしていたのですが、これに出会って低刺激なのにしっかりオフできるので、色々なメイクが楽しめるようになりました。

それから、塗れた手でも使用できますが、乾いた状態の方が落ちは良いです。また、ミルクタイプのため、ウォータープルーフ等のマスカラをこれのみで完全に落とすのは難しいです。別途軽くオイルで落としてから使用するには充分です。

 - 未分類