あきゅらいず

   

あきゅらいずを知るきっかけ
care
産後、それまで使用していたスキンケアシリーズでは顔の乾燥が防げなくなりました。ただ、産後はなかなか時間がなくスキンケアグッズを見直すことができず、肌の乾燥をしばらく放置していたら毛穴がとても目立つようになってしまいました。ゆっくりと新しいスキンケアグッズを探す時間がなかったとき、赤ちゃんグッズを買うために使用したベルメゾンにこのあきゅらいずの広告が入っていたのです。シンプルにすっぴんで出かけられる肌になろうというようなキャッチフレーズが、とても印象的でお試しグッズを購入しました。

あきゅらいずの特徴

特別なケアをするのではなく、洗顔、パック、保湿の3ステップシンプルケアですっぴん美肌になれること。うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」を石鹸とクリームに使用していること。

とてもシンプルなケアなので、面倒くさがり屋の私にもストレス無く続けられる上に、あきゅらいずを使用するまでとても目立っていた毛穴がほとんど目立たなくなったこと、肌がスベスベにになりごわつきががなくなったことに感動したことが自分史上最高の理由です。

あきゅらいずの改善点

開封後は一定の温度で保管し、なるべく早めに使いきること。冬場の日中用の乾燥対策に、もうワンランク上のしっとりするクリームがあれば、既存のクリームの重ねづけで乾燥時の対処する手間が省けて良いと思う。

 - 未分類