ライスフォース

      2016/04/22

ライスフォースを知るきっかけ
care
肌荒れ改善にいいといわれていた「はと麦化粧水」を使っていたんですが、乾燥がひどくなり化粧水をつけるだけでピリピリとした刺激に耐えられなくなり、他にいいものはないかとネットで検索していたところ、目にとまりました。

ライスフォースの特徴

米から抽出した自然の美肌成分であること。基本は化粧水、エッセンス、クリームの3つで使用アイテムが少なくて済むこと。コラーゲンやヒアルロン酸より小さな分子でお肌への浸透力が高いことです。

化粧水を手に取ったときはサラサラとしたテクスチャーでこれまでの保湿を売りにした化粧品のようなとろみはありませんでしたが、肌にのせた瞬間消えるように吸い込まれていきました。アレって感じです。でも不足感はなくモチっとしています。

ライスフォースに改善してほしいこと

化粧水とエッセンスの容器が少し硬く使いづらいというか、最後まで出てこないことが困りました。トライアル品なので小さいこともあるのですが、現品も同じでした。すごくいいものなので仕方がないとは思うのですが、お値段が私には少し高額に思いました。

 - 未分類